当院では、静脈内鎮静法(セデーション)によるリラックス麻酔下での歯科治療を行っております。専門の麻酔医による徹底的な全身管理のもと、眠ったような感覚でリラックスして安心して治療をお受けいただけます。
インプラントや親知らず等における外科治療をリラックスして受けたい方、また、歯医者が怖いという方、痛みがどうしても苦手な方や嘔吐反射の強い方などにおすすめの方法です。
このリラックス無痛治療は治療内容の種類に関わらず、全てオプションでのお申込みとなり、自費診療です。
詳しくは、当院までお気軽にお問い合わせください。
こんな方へおすすめです
- 歯医者が怖い、痛みが苦手(不安や恐怖心のあるかた)
- 嘔吐反射のある方(歯ブラシや器具が入ると「オエッ」となる)
- 痛みが苦手で、ながらく虫歯を放置している方
- 治療中はリラックスして楽に施術を受けたい方
注意事項
- 対象年齢は18歳以上となり、子どもは適応外となります。
- 治療前日や当日に、体調がすぐれない場合には、事前に当院へのご連絡をお願い致します。
- 治療終了後は、帰宅の際、自身での自動車・バイク・自転車などの運転は避けてください。公共交通機関をお使いいただくか、付き添いの方による送迎をお願いします。
ご予約・お問い合わせ

〒814-0121 福岡県福岡市城南区神松寺2丁目13−24
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 08:30-13:00 | ○ | ○ | / | ○ | ○ | ○ | / |
| 14:00-18:00 | ○ | ○ | / | ○ | ○ | ○ | / |
8:30-13:00 / 14:00-18:00(最終受付17:00)
休診:水・日・祝
*祝日ある週は水曜診療、学会等で平日不定期休診あり
バスでお越しの方
福岡駅、薬院駅、六本松駅より片江営業所行(16系統)、片江3丁目停留所下車すぐ
お車でお越しの方
- 福岡都市高速「堤」出入口より5分
- 福岡市城南区、福大通り沿い「神松寺2丁目」交差点の牛丼「すき家」さん向かい、紳士服「フタタ」さんの斜め向かい
*当院隣り「郵便局」向かいに駐車場13台分・駐輪場あり
